Dune in Tokyo東京都江東区の砂町 Dune 幻想的視点で探訪する



| - | - | - | posted by スポンサードリンク
葉山のドッグホテル DOG-1ドッグワンで出会ったゴールデンのティップ 07:14

葉山のドッグホテルDOG-1ドッグワンで、近所の可愛いギャラリーに住んでいるティ ップというゴールデンレトリバーに出会いました。
お散歩は近くの渓流の水遊びです。お天気がよかったので寒くはありませんが、ティップ は大喜びで駆け回ります。お部屋に帰ってからはとてもお行儀よく、8ヶ月のダックスの ハチがじゃれても優しく受け流していました。しつけの行き渡ったいい子に育っています ね。
DOG-1 http://dog-1.jp/

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードhttp://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
葉山のドッグホテル DOG-1ドッグワンで出会ったクロパグのメロン 07:54

葉山のドッグホテルDOG-1ドッグワンでクロパグのメロンと出会いました。この子は まあ元気! そりゃぁ元気! 「遊んで、遊んで、遊んで」って走る走る。もともと遊び好きな犬種でもあるパグですが 、それにしてもメロンはとどまるところを知りません。 でも他のワンちゃんと一緒になったときに優しい一面を見せてくれました。群れを作る犬 たちには、やっぱり社会性があるんですね。
DOG-1 http://dog-1.jp/

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
葉山のドッグホテル DOG-1 ドッグワンに行って来ました 11:46




我が家の奥様maoiさんの従姉妹は葉山でドッグホテルを経営しています。自宅を使っ てケージレス(ケージに入れずに)で世話をするスタイルで、部屋と庭はワンコだらけ! ワンちゃん同士で友達にもなって天国のように楽しい場所です。最近では葉山や鎌倉、湘 南に遊びにくるときにここに預けて、少しでも一緒に旅行を楽しもうという人が増えてい るそうです。まだまだペットOKな宿泊場所は少ないので、こういうやり方もありですね 。僕たち夫婦は沢山のワンコになめられて、顔中がビチョビチョでした。
DOG-1 http://dog-1.jp/

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
USTREAM生放送中!ビストロ・チョキのハロウィンパーティー 18:33
スズメのためのレストランとしてUSTREAMで生放送を続けるビストロ・チョキでは 、スズメが眠る夜の時間帯にハロウィンのディスプレイを演出しています。 ちょっと怖いけど可愛い風景をお楽しみください。
「ビストロ・チョキ」http://ustre.am/mzqO

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
街で出会った可愛いネコ 15:20
貧乏でネコが飼えない夫婦は、街でネコを見かけると撫でずにはいられない。 このコは毛並みもよく愛想もあるので、野良ではなさそうです。 襟に白い総があるのと、シッポの先がまるまってじゃんけんのグーになっているのがチャ ームポイントですね。

ブログ「にゃんこな日々」 http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」 http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
スズメのレストランの近くに昆虫たちのためのレストラン発見! 08:10
毎日USTREAMでスズメのレストラン「ビストロ・チョキ」http://ustr e.am/mzqO を生放送していますが、すぐ近くの河原に昆虫たちのためのレストランを発見しました。 このレストランは近代化されて失われた野生の環境を人の手で人工的に再現し、薮と水辺 を用意して虫たちに住んでもらって野鳥などを呼び込もうという試みです。地味だけど大 切な事なんでしょうね。

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
スズメのレストラン ビストロ・チョキ Ustreamで生放送中 18:19
毎日6時から24時までスズメの様子を生放送しています。 今日はちょっとアップが撮影できたので動画にしてみました。 心が和む生放送を是非ご覧ください。
環境ビデオ代わりになりますよ。
http://ustre.am/mzqO

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
天使になったチョキのハロウィン 07:15
ハロウィンを盛り上げる動画を作ってみました。カボチャそっくりのチョキの顔をお楽し みください。Ustreamスズメのレストラン「ビストロ・チョキ」でも流しますので 、是非ご覧ください。
USTREAM
http://ustre.am/mzqO

ブログ「にゃんこな日々」
http://nyanko.maoi.jp/
ネコサイト「にゃんこに首ったけ」
http://cats.grand-x.com/
チョキのポストカードの販売を始めました
http://asta.shop-pro.jp/
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
猫のいない生活 NO.8 USTREAM 生放送ビストロ・チョキの裏側 17:51

スズメがベランダでエサを食べている生放送は成立するのか? なんとか成立しているようなんです。近頃ではなんだかノリのようなものも出て来て、楽 しい感じになっています。 ベランダに作り上げた異空間は、見る人に安らぎを与えられるようになって来ました。 是非一度ご覧ください。
USRTEAM
ブログ「にゃんこな日々」
ネコサイト「にゃんこに首ったけ
チョキのポストカードの販売を始めました
ASTA WEB SHOP
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
猫のいない生活 NO.7 天使のおりて来そうな空 16:29
22歳まで生きたネコのチョキが亡くなって2ヶ月です。 そろそろ気持ちにも整理をつけましょうと、夫婦でチョキとの想い出の場所へお散歩に出 たところこんな空を見ました。 チョキがおりて来るかもねとしばらく見とれていました。
| ネコ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by くろけん
<< | 2/12 | >>
teamASTAクジラ
ビストロ・チョキ ジャン君専用 1F 2F
野良猫だった美しい猫ジャンはボランティアさんの手で保護され、里親の私たちの家にやって来ました。人に心を許すようになるまで3階建てのケージが彼の城です。1F 2Fのダイニング〈ビストロ・チョキ〉USTREAM生放送中!
愛しのジャンのベッドルーム 3F
元野良猫のジャンくんは人間に心を開きません。そのままでは家庭内野良になってしまうためまず人間が心を開き、何があっても動じないことで信頼関係を作り上げなければなりません。この3Fのベッドルームは彼の聖域です。 USTREAM生放送中!
アート系ホンモノショップ ASTA WEB SHOP
STUDIO ASTA資料請求
STUDIO ASTAのアニメーションサンプル資料請求ご希望の方は、上のボタンをクリックしてください。
Yahoo! japan ペット
ニャンバーワン
アーティストの自立を目指すteamASTA HOME PAGE
ASTA BLOG
TOKYO METRO ART
くじらの見る夢
にゃんこな日々
maoiと幻想動物たち
maoiの幻想動物物語

ASTAメルマガ
Studio ASTA、teamASTA、寺子屋あすた、ASTA WEB SHOPの総合メルマガです。
登録ページ GRAND-X.COM メルマガ アーカイブへ
qrcode
このブログは携帯でもお楽しみいただけます。
teamASTA 黒岩ミエ子
teamASTA 西城隆詞
teamASTA obaoba
teamASTA 豊隅薫
teamASTA 田中あきこ
teamASTA 吉村ゆら
teamASTA maoi
teamASTA くろけん
teamASTA HOMEPAGE
ASTA グランドクロス
ASTA Co., Ltd.
寺子屋あすた
ASTA WEB SHOP
ANIMATION ASTA
maoiの幻想動物
ASTA blog
maoiと幻想動物達
TOKYO METRO ART
くじらの見る夢
にゃんこな日々
ASTA WEB SHOP BLOG
taille36
K.A.Office〜総合美容サロン〜
ONDEN BLOG
みかんばこ
手話くりーむ
南の島でビールが飲みたい!
武内ヒロコ Diary
PIPEDREAM別館
DOG-1 BLOG
DOG-1
MOCO WORLD
カフェ中心
晟聴(せいちょう)〜香りの旅〜
ACQUA NATURALE 楽天
REMIX MODELS NEWS
SAMY POP BLOG
KIYOねえのニューヨークな生活
SATOKOのBaby Massage
八代華代子のBe Con生活
KIYOねえのビューティーハウスBe
朝比奈マリアのビーズ・アート
たまゆら會
たまゆらBlog
こゆうのあそび場「こんな毎日」
sobockle
mika-m.net
あらすじ.com
うたのいろ
トイ・プードルのtd(ティディ)
リポーターKIYOねえin NewYork
MOCO-WORLD.COM
日々を紡ぐ
聞香
♪♪ペットシッター・YUKI♪♪
こゆうのあそび場
やのひろちか
スイーツ大好き
江布
K.A.Office Web Site
REMIX MODELS TOKYO
原宿表参道欅会合唱団「音傳」
acco's 楽描き帳
oba:oba
osamu inoue SHAKE!
smegANDsynaps
PIPEDREAM本館
KIYOねえのニューヨーク生活過去ログ
MUREBOX

DOG-1
Kenichiro Kuroiwa
Kenichiro Kuroiwa
ブログパーツを作成
検索順位チェックツールseo-R